あまいかおりのするき

ゲーム『ポケットモンスター』のキャラクターのうちの1匹、“ゴンベ”が大好きな管理人ゴンゴンの運営するファンサイトです。

トップ>gonbe collection>平面グッズ 3/4ページ



gonbe collection 目次

  平面グッズ
   ┗ページ:  3 
  立体グッズ(小)
  立体グッズ(中-大)
  ぬいぐるみ


*背景色の色分けについて*
:ポケモンセンター限定
:非売品
平面グッズ 3/4ページ    3  

シールでペタペタ絵をつくろう!もみじがいっぱい/パーティーしよう!編


メディアファクトリー


ポケモンシール30枚+背景シート2枚。

シートのど真ん中で手を振るゴンベのなんという空気っぷり。。

 
ポケモンセンター初春配布ジグソーパズル(2009年)


株式会社ポケモン
ポケモンセンター限定・非売品(粗品)

ポケセン恒例の元日の新春配布粗品。事前告知はありません。パズルは簡単に切れてしまうので特に保存に気を使う品です。

ちなみに今年(2010年)は大人の都合?で配布イベントがありませんでした。

 
HITACHIハイブリットカム販促うちわ

日立
非売品(販促品)

日立の販促うちわ。2006年のポケモンジャングルツアーズというイベントにて配布されていました。
裏面にもゴンベが載っています。
 
ポケモンスタンプDP ■―ディアルガ・パルキアシート―

小学館
非売品(付録)

『小学1〜5年生』連動企画のポケモンスタンプシリーズ(DP)より。ゴンベはなんと嬉しい2枚サービス!(←人気がないから)
背景の木の実がなんとも味をだしています。(*実際の切手としては使えません 笑)
 
JR東日本ポケモンスタンプラリー20064.恵比寿駅

JR東日本
非売品(はんこ)

2006年まではゴンベはスタンプラリーに登場していましたが、2007年以後は今のところ登場していません。(2009年現在)
 
ポケモンショッパー

株式会社ポケモン


300円だったと記憶しています。トイザらスで購入。比較的大きいです。
(写真では半分も写っていません)
 
アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ切手第1弾 ポケットモンスター

郵便局


栄えあるアニメ切手第1弾がポケモン。更にポケモン代表の内の1匹になんとゴンベが!
ゴンベは日本のアニメを代表するキャラクターらしいです(笑)(*写真では広告の切手を掲載しています)

 
ポケモンセンターヨコハマ シールロゴ

株式会社ポケモン
非売品・ポケモンセンターヨコハマ限定

以前、売れ残り商品の詰め合わせ(抱き合わせ?)商品のおまけについていました。今ではロゴも変わってしまい普通には手に入らないので比較的レアかも?
 
メダリーフ ポケモンセンターヨコハマ

株式会社ポケモン
ポケモンセンター限定(メダリーフ機)

ポケモンセンターヨコハマ移転前限定のメダリーフです。現在では製造終了。
あろうことか指紋をつけてしまいましたorz コレクターとして失格ですね。。
 
ポケモンSuica

JR東日本
限定3万枚

ポケモン×Suica。2006年夏販売。販売初日に各駅で即完売の記憶があります。ゴンベは購入時に貰える台紙に載っていました。
 
平面グッズ 3/4ページ    3  
inserted by FC2 system inserted by FC2 system