あまいかおりのするき

ゲーム『ポケットモンスター』のキャラクターのうちの1匹、“ゴンベ”が大好きな管理人ゴンゴンの運営するファンサイトです。

トップ>gonbe collection>平面グッズ 1/4ページ



gonbe collection 目次

  平面グッズ
   ┗ページ:1   
  立体グッズ(小)
  立体グッズ(中-大)
  ぬいぐるみ


*背景色の色分けについて*
:ポケモンセンター限定
:非売品
平面グッズ 1/4ページ  1    
お知らせ
 ポケモンカードに関しましては→こちら
 ポケモンデコキャラシールに関しましては→こちら にて
 別途特集を組んでおりますのでそちらをご覧ください。
 
ポケモンフェスタ2008 ドリンク(ポケモンカップなし)おまけシール

株式会社ポケモン
非売品

このシールの存在をご存知の方はほとんどないんではないでしょうか。
2008年ポケモンフェスタで、ポケモンドリンク(限定カップなし400円)を注文するともらえたシールです。
まさかのゴンベに私もびっくりしてしまいました。
 
ポケモンシールガム

エンスカイ
食玩

ひとつ60円。シール2枚入り。偶然にゴンベを引きましたwほかにも種類があるんでしょうが、詳しいことは分かりませんw
 
ポケモン最強シール烈伝 技 シリーズ

エンスカイ


基本的に1パック150円。ときどき買うのですが、特に収集しているわけではないのでゴンベがどの弾にでてるのかさっぱり。。
詳細分かる方、いらっしゃいませんかね?

 
ポケモン最強シール烈伝シリーズ

エンスカイ

1パック105円。上記同様こちらも詳しくないのでわかりませんw


 
2006年ポケモンジャングルツアーズ 参加シール

株式会社ポケモン
非売品

06年の夏のイベント「ジャングルツアーズ」。アトラクションをひとつ参加するごとに1匹のポケモンがデータとして貯蓄し、出口でシールと引き換えるというもの。
我が家でも偶然一枚からゴンベを拝むことが出来ました!めでたしめでたし。
 
ポケモンフェスタ2004 参加シール

株式会社ポケモン
非売品

もらい物で詳しくないのですが、2004年のポケモンフェスタで配られていたそうです。
爽やかなイラストでお気に入りです。
 
お菓子詰め合わせ おまけシール

株式会社ポケモン
ポケモンセンター限定

お菓子詰め合わせのおまけシール。6種ほどあり、ゴンベのシールの入手は困難かと思いきや
実は袋から中のシールが透け透けの状態ですぐに判別できたという。。。
ラッキー。
 
ポケモン不思議のダンジョン時の探検隊 ポストカード

株式会社ポケモン
非売品

ポケモンパルシティ2007 ポケモンダンジョン体験コーナーにて配布。
闇の探検隊のポストカードと2枚セットでもらえました。
ダンジョンに挑もうとする勇敢なゴンベがかっこいいです!
 
ポケモンセンタートウキョー 月替わり限定ショッパー2008年12月

株式会社ポケモン
ポケモンセンタートウキョー限定/非売品(1万枚)

2008年12月1日〜1万枚限りの東京店限定ショッパー。両面ゴンベでかわいいです。
クリスマス柄のためクリアファイル化はされませんでした。

 
ジグソーパズル プチライト「がんばれ!ポケモン」

やのまん


99ピース・500円で作ることができる小さなジグソーパズル。
子供でも作れる易しい仕様ですが、完成絵が小さいので見栄えはなかなか。
 
平面グッズ 1/4ページ  1    
inserted by FC2 system